So-net無料ブログ作成
検索選択

藤井フミヤ 嫁 奥さん 愛妻

スポンサーリンク




藤井フミヤ 嫁について。

7月27日に放送される
A−Studioに藤井フミヤさんが
ゲスト出演されますね。







藤井フミヤさんの嫁、奥さんって
いつからの交際か知っています?

実は、高校時代から交際していたらしいですね。

一般人の方みたいで、
藤井フミヤさんの嫁、奥さんの
実家は、九州久留米だそうですね。


藤井フミヤさんの嫁、奥さんのお父さんは、
そこそこ厳しいお父さんらしいのですが、

藤井フミヤさんと嫁、奥さんが
付き合った時にとても手の込んだ年賀状
送ったらしいんですね。


それを見た藤井フミヤさんの嫁、奥さんのお父さんは、
「この男なら付き合っても許してやろう」
と認めてもらえた経緯があるらしいです。


藤井フミヤさんの嫁、奥さんのお父さんに
藤井フミヤさんさんは、結婚するときに
芸能人だからといって長い間お待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。」

と誠実にお話されたようです。


現在、藤井フミヤさんと嫁さんは、
とても仲が良いらしく
よくデートに出かけるんですって。

結婚20年以上を共に暮らしてきても
愛にあふれた素晴らしいカップルですね。


因みに藤井フミヤさんのお子さんも
20歳を超え、大人になっています。


愛犬も可愛がっているらしく
毎日の生活がとても充実しているようです。



7月27日に放送される
A−Studioでは、
藤井フミヤさんと嫁さんの交際のこと
結婚のことなどが暴露されます。


そして、藤井フミヤさんの大の親友の
木梨憲武さんも藤井フミヤさんのことを
いろいろ激白してくれるみたいですね。



いや~。
それにしても藤井フミヤさんご家族は
とても幸せそうで羨ましいですね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。